So-net無料ブログ作成
検索選択

今日は、区町民運動会!頑張ったよ\(^o^)/ [イベント]

先週に引き続き、今日は区町民運動会でした。

今回は、昼休み後の一番手でアトラクション的役割で、旗体操のみの

演技でした。

今回は真央もサボらず、一生懸命演技していました。

   

   旗体操、頑張るぞー!!

 

   今回は、動画でも見てください・・・

  女の子の後ろから2番目が真央です。

  小さいサイズの方がわかりやすいです。

 


 

   終わった後は、お絵かき帳をもらってご機嫌さんでした。

         

 

   しかし、1演目だけだったので体力が有り余っていたらしく

   この後、公園を3箇所はしごして6時間後家にたどり着きました。

久しぶりに長時間の自転車走行、明日私の足はどうなっているでしょうか?!


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 6

機種依存

お疲れ様でした。
6時間って、一体本番の何倍なんですか??
真央ちゃん恐るべし!
by 機種依存 (2006-10-15 20:17) 

MICCHI

◇機種依存さん
えっと、本番は準備時間も含めてで30分だったので12倍ですかね!
疲れました・・・(-_-;)
by MICCHI (2006-10-15 22:52) 

たかし

とっても愛らしいですね♪
ずっと記憶に残るといいですね。
それにしても6時間とは・・・恐るべし!
by たかし (2006-10-16 00:18) 

えのみ

真央ちゃんはがんばっているのに
後ろの子はサボっていましたね。(^_^;)
ビデオも良い思い出になりますね。
by えのみ (2006-10-16 00:35) 

MICCHI

◇たかしさん
年少さんの運動会は今年だけなので来年はもう少しお姉さんになっていますかね!ご訪問、ありがとうございました。

◇えのみさん
幼稚園の運動会のときは、真央はほとんど演技をしていなかったので、今回は汚名挽回ですね!
by MICCHI (2006-10-16 23:35) 

Jetstream31

ごくろうさまでした(^^)
真剣なまなざしですねw
by Jetstream31 (2006-10-18 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。