So-net無料ブログ作成

ディズニーランド 楽しいな! [旅]

12月4日 月曜日・・・クリスマス会の代休でした。

平日の休みなどあまりないので、ここぞとばかりに東京ディズニーランドに

行ってきました。

    

        定番のミッキーの花壇でまずはパチリ!!

         

        アーケードの下の大きなクリスマスツリーです。

        暗くなるとライトが点いてとても綺麗です。

 

       

     遠目からのシンデレラ城をバックに・・・・・

    今シンデレラ城はこんなデコレーションになっています!

         

 

   中央の花壇のところには、くまのプーさんと仲間たちが・・・

    

              

              夜になるとこんな感じ・・・

        

  

      クリスマスの飾りがいっぱいでとても綺麗です・・・

      でも、日が翳るととっても寒~い。。。

      それでもやっぱり楽しいディズニーランドです。

      

 


      12月10日 真央の目に変化が・・・

   やたら目ヤニが出て、瞼が真っ赤に。。。もしかして・・・

   月曜日 眼科へ・・・

   やはり『流行り目』の疑いがあるとのこと!!!

   とりあえず、1週間は幼稚園お休みです。

   必然的に仕事もお休みしなくちゃなりません。

   1週間後ってすぐ終業式になっちゃうのに・・・

   真央本人は、いたって元気です。

   流行性角結膜炎なんて関係なく、歌って踊ってDVDを満喫して・・・

   楽しそうです。。。


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 7

kokoro-love

おはようございます

この時期のディズニーランドいいですね
イルミネーションが綺麗やし
ディズニーランド自体がクリスマス仕様で着飾ってて・・・
仕事も忙しくこの時期休めるわけもなく
ほんとにうらやましい
by kokoro-love (2006-12-12 06:48) 

Jetstream31

あらま!おだいじに(>_<)
体は元気なのに幼稚園に行けないなんて、真央ちゃんもつらいでしょうねw
by Jetstream31 (2006-12-13 01:37) 

MICCHI

◇kokoro-loveさん
ホントですね!キラキラしてて、いつまでいても飽きないですね・・・
楽しいひとときが過ごせました。

◇Jetさん
毎日指折り数えています・・・!
でも、家の中で暴れまくっているので結構楽しそうです。
毎日、真央と格闘していてこちらの方が大変です。。。
by MICCHI (2006-12-13 01:55) 

maya

真央ちゃん髪切ったの?
短いのもかわいいね(^-^*)
by maya (2006-12-14 01:47) 

えのみ

流行性角結膜炎ってうつる可能性があるので
幼稚園はお休みなのですね…?(何も知らずにすみません)
DVD三昧か~。良いなぁ~。
でも真央ちゃんは幼稚園へ早く行きたいよね。
もう少しのガマンですよ~!
by えのみ (2006-12-14 01:55) 

MICCHI

◇mayaさん
実はクリスマス会の前の夜に真央が勝手に髪を切ってしまったのです(-_-;)
なのであわてて切りそろえたのですが・・・(*_*;しちゃいましたよ。

◇えのみさん
月曜日に眼科に再診してからいけるかどうかなのですが・・・20日が幼稚園の
終業式なのですぐにまたお休みになってしまいますね(^_^.)
by MICCHI (2006-12-14 12:26) 

HAL

佐藤玉緒っぽい??
by HAL (2006-12-15 11:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。